PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

虚構の美辞麗句

バーニーズマウンテンドッグを飼いたい( ´ー`)y―┛~~
あわよくばブリーダーになりたい( ´ー`)y―┛~~
それはきっと楽しいこともあれば苦しいこともたくさんあるのでしょう( ´ー`)y―┛~~
むしろ苦しいことの方が多いのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
それでもいいと思える気がするんだ( ´ー`)y―┛~~
でもやっぱりあれよね( ´ー`)y―┛~~
死んだらやヴぁい( ´ー`)y―┛~~
あれがあるから踏み切れないんだよね( ´ー`)y―┛~~
それに大型犬はやっぱり食費も運動量もやヴぁそうだし( ´ー`)y―┛~~
やはり安易な気持ちで生き物は飼ってはいけない(戒め)( ´ー`)y―┛~~
いい事言った気がする( ´ー`)y―┛~~
スロの実機は勢いで買ったけどそれ以上に欲しい犬は良く考えた上で飼わない( ´ー`)y―┛~~
自制心の芽生えである( ´ー`)y―┛~~
まぁでも犬はかわいいね( ´ー`)y―┛~~
猫も好きだけどあんまり寄って来てくれないのがつらい( ´ー`)y―┛~~