PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

嘘の世界

アルジャーノンに花束をとわかっているけどボルジャーノンに花束をと言いたくなる( ´ー`)y―┛~~
わかってくれるそんな人もきっといると思うんだ( ´ー`)y―┛~~
もうじき年末だ( ´ー`)y―┛~~
気の早いとこでは既にクリスマスのイルミネーションとかやってるらしい( ´ー`)y―┛~~
キリストもまさか自分の記念日が大量の精子が吐き捨てられる日になるとは思わなかっただろう( ´ー`)y―┛~~
考えれば何のつながりもないよね( ´ー`)y―┛~~
バレンタインならまだしもクリスマスにセックスするという風潮はなんなのか( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいい( ´ー`)y―┛~~