PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

履き違えた幸せ

今年ももう終わりそう( ´ー`)y―┛~~
これといって何もない年だった( ´ー`)y―┛~~
でも今年を振り返ろう( ´ー`)y―┛~~
とりあえず体調不良な一年だった( ´ー`)y―┛~~
そしてギャンブリングな一年だった( ´ー`)y―┛~~
年年勝てなくなる( ´ー`)y―┛~~
あんなプレミアに割り食われた台ばかりじゃねぇ( ´ー`)y―┛~~
よくよく考えれば昔は711枚が3ゲーム以内で来てた訳ですよ奥さん( ´ー`)y―┛~~
今は天国だとか言いながら50〜100枚で128ゲーム( ´ー`)y―┛~~
追銭がいるんだ( ´ー`)y―┛~~
地獄じゃないか(憤怒)( ´ー`)y―┛~~
チャンスと言う言葉の意味を間違って覚えていたのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
チャンスとは実は何もないという意味なのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
そんなことを思った( ´ー`)y―┛~~