PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

無意味な言葉

なんていうか最近何かの評論家になれそうな気がしてきた( ´ー`)y―┛~~
それっぽいこと並べて批判すればいいんですよね( ´ー`)y―┛~~
たぶん( ´ー`)y―┛~~
中身なんてなくていい( ´ー`)y―┛~~
それっぽければいいんだ( ´ー`)y―┛~~
とりあえず批判( ´ー`)y―┛~~
解決策などいらない( ´ー`)y―┛~~
批判だけすればいい( ´ー`)y―┛~~
中身がないのはこのブログも同じ( ´ー`)y―┛~~
チラシの裏である( ´ー`)y―┛~~
誰の役にも立たず自分の役にすら立っていない( ´ー`)y―┛~~
今日から人生評論家になろう( ´ー`)y―┛~~
そんなことを仕事中に現実逃避しながら思った( ´ー`)y―┛~~
26歳の夕方( ´ー`)y―┛~~
とりあえずお客様は神様とか言い出す馬鹿は死んだ方がいい( ´ー`)y―┛~~
客が自分で使う言葉じゃねぇんだよ( ´ー`)y―┛~~
そうそれだけは言っておきたい( ´ー`)y―┛~~