PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

山積みの問題

人は何のために生きているのか( ´ー`)y―┛~~
どうせ何時か死ぬのである( ´ー`)y―┛~~
たとえ何億年と生きたとしても太陽に飲まれて地球そのものが終わるのです( ´ー`)y―┛~~
そこまで分かっていても人類はしたくもない仕事をし、職場で疲れ家庭で疲れるのである( ´ー`)y―┛~~
こんな話をするとじゃあ死ねばいいと言われるのだがなかなかそれが難しい( ´ー`)y―┛~~
怖いというか何というか( ´ー`)y―┛~~
答えを求めて生きているのだろうか( ´ー`)y―┛~~
立て続けに知り合いが死ぬと色々と考えてしまうのである( ´ー`)y―┛~~
入院して不自由に1年間生き延びるのが正しいのだろうかと思ったのです( ´ー`)y―┛~~
どうせ長くないのなら好きな物食ってタバコ吸って好きなことして1ヵ月で死ぬ方がいいんじゃないかと( ´ー`)y―┛~~
本人よりも周りが決めてしまっていいんだろうかと( ´ー`)y―┛~~
まぁ碌に何もして来なかった俺が何か言うのはもっとおかしな話なんですけどね( ´ー`)y―┛~~
健康って素晴らしいね( ´ー`)y―┛~~
本当に( ´ー`)y―┛~~