PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

自分用メモ

復帰して割と真面目にやってる( ´ー`)y―┛~~
アカウントハッキングとかで思い出のアイテムは無くなってるわ鯖変わってるわと色々あったけれども( ´ー`)y―┛~~
とりあえず自分用にメモ( ´ー`)y―┛~~
やるべきこと( ´ー`)y―┛~~
ソロで出来ることを早急に( ´ー`)y―┛~~
ウィンダスミッションだね( ´ー`)y―┛~~
アートマを取るアートマがないという緊急事態からしてなんとかしょぼくても人工アートマぐらいは付けたいところ( ´ー`)y―┛~~
あとは獣と青を99にする( ´ー`)y―┛~~
エクゼンテレター用にAGIブースト装備を揃える( ´ー`)y―┛~~
無理があるかもしれない( ´ー`)y―┛~~
頑張ろう( ´ー`)y―┛~~
所詮ゲームだしまったりやっていこうと思う( ´ー`)y―┛~~