PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

永遠の反抗期

仕事を始めて6年も経つと色んな知り合いが出来る訳です( ´ー`)y―┛~~
色んな奴がいます( ´ー`)y―┛~~
そして色んな奴が死んで逝きます( ´ー`)y―┛~~
犬が死んで鬱病再発して後追い自殺した奴とか( ´ー`)y―┛~~
真冬に布団もなく窓開けたまま寝て凍死した奴とか( ´ー`)y―┛~~
寿命を迎えてウジが沸いて異臭を放つ奴とか( ´ー`)y―┛~~
大変だ( ´ー`)y―┛~~
死んだ後まで人に迷惑をかけるんだね( ´ー`)y―┛~~
自分が死んだ時の為に火葬代ぐらいは残しておこう( ´ー`)y―┛~~
死後の世界など信じてないので葬式も戒名も墓もいらないしね( ´ー`)y―┛~~
骨は適当に捨ててくれればいい( ´ー`)y―┛~~
これで死んだ後のプランは完成した( ´ー`)y―┛~~
後は適当に生きるだけだ( ´ー`)y―┛~~