PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悲しみの置場

寿司はいいね( ´ー`)y―┛~~
寿司は心を潤してくれる( ´ー`)y―┛~~
最近は胃が縮んだのかあんまり量は食えなくなった( ´ー`)y―┛~~
悲しい( ´ー`)y―┛~~
まぁしゃーない( ´ー`)y―┛~~
質に拘るからいいんだ( ´ー`)y―┛~~
高校の時とかよく焼肉食べ放題とか行った( ´ー`)y―┛~~
食べ放題じゃなくいつも食ってるような肉でやったらたぶん一人で2万ぐらいかかるぐらいには食ってた( ´ー`)y―┛~~
今はもう無理だよ( ´ー`)y―┛~~
まぁ過ぎたことを言ってもしゃーない( ´ー`)y―┛~~
先を見据えよう( ´ー`)y―┛~~
昨日気付いたんだがなんかみんなそれなりに貯金って奴をしてるらしい( ´ー`)y―┛~~
明日死ぬかもしれないのに( ´ー`)y―┛~~
もしかしたら1秒後に死ぬかもしれないのに( ´ー`)y―┛~~
でも自分以外で貯金がないって言う奴がいないという謎の疎外感( ´ー`)y―┛~~
どうしよう( ´ー`)y―┛~~
宝くじ買って1000万以上当たったら半分貯金しよう( ´ー`)y―┛~~
そうだね( ´ー`)y―┛~~
宝くじを買おう( ´ー`)y―┛~~
3000円すら当たらないんだよなぁ( ´ー`)y―┛~~