PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

懐かしい体

貯金をしようと思ってその為には何が必要かと考えた( ´ー`)y―┛~~
結論としては仕事が終われば真っ直ぐ家に帰りそのまま朝まで外に出ない事だと気付いた( ´ー`)y―┛~~
しかし一人で家にいても暇( ´ー`)y―┛~~
そうして俺は懐かしのゲームに興じることを強いられている( ´ー`)y―┛~~
久しぶりにバーガーバーガー2をやって思ったことはシナリオモードでステージ変わるごとにメニューが全部消えてしまう悲しきシステムがやる気を削ぐということ( ´ー`)y―┛~~
RPGはレベル上げるのがとにかくめんどい( ´ー`)y―┛~~
やってらんねぇ( ´ー`)y―┛~~
何故娯楽のはずのものがストレスを与えてくるのか( ´ー`)y―┛~~
アクションや格ゲーは己のセンスがなさすぎて面白くない( ´ー`)y―┛~~
昔から下手なんだよ( ´ー`)y―┛~~
しょーがねーんだよ( ´ー`)y―┛~~
エミュレーターでコードブチ込んでやっても多分途中で飽きるんだろう( ´ー`)y―┛~~
悲しいことにもはや一人でゲームに夢中になることは出来なくなったんだ( ´ー`)y―┛~~
これが大人だと言うのか( ´ー`)y―┛~~