PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

さなぎをやぶりちょうはまう

なんてことだ・・・なんてことだ・・・( ´ー`)y―┛~~
今年もそろそろ終わりそう( ´ー`)y―┛~~
夏の終わりと共に年の終わりが来る感覚( ´ー`)y―┛~~
リアルな話、自分の年齢を聞かれた時にすぐに答えれなくなった( ´ー`)y―┛~~
まぁあんまり困ってないからいいんだ( ´ー`)y―┛~~
生きていく上で必要のないことは憶えないようにしているからね( ´ー`)y―┛~~
そういえばバレンティンが遂にO氏の持つ記録を更新したね( ´ー`)y―┛~~
なぜか認めない人もいるみたいだけれども( ´ー`)y―┛~~
いいものはいい、すごいものはすごい、それでいいんじゃないかな( ´ー`)y―┛~~
まぁ人それぞれ想いやら事情があるんだろう( ´ー`)y―┛~~
過去の美しき思い出を否定されるといままでの人生を否定された気になるんだろう( ´ー`)y―┛~~
人間ってめんどくさい( ´ー`)y―┛~~