PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

終わらない最終幻想

無料期間だったからFFXIにログインした( ´ー`)y―┛~~
何をしたわけでもなく1時間ほど( ´ー`)y―┛~~
1年ぶりぐらいに( ´ー`)y―┛~~
自分の持ってる装備と最近の装備を比べるとまた置いていかれてる( ´ー`)y―┛~~
2年ぐらい前に復帰した時は運よく優しい人まみれのLSに入って色々と装備を揃えたのにまたも時代に取り残されてしまった感( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりあの時お世話になった人にまったく会えないという悲しさ( ´ー`)y―┛~~
何も言わずにログインしなくなった自分に言えた義理ではないがとても悲しいのである( ´ー`)y―┛~~
皆さんお元気でしょうか( ´ー`)y―┛~~
色々あってLSはなくなってしまったようですが( ´ー`)y―┛~~
FFを続けていても辞めていてもリアルで元気ならうれしく思います( ´ー`)y―┛~~
とりあえず思ったことはせめて一つぐらいレリックでも作ろうかと( ´ー`)y―┛~~
ミシック、エンピリアンは事前準備がめんどくさすぎてとてもやる気が出ない( ´ー`)y―┛~~
しかしレリックには青で装備できるものがないという悲しさ( ´ー`)y―┛~~
イージス作ってナイトでもしようか( ´ー`)y―┛~~
そんな簡単なもんじゃないか( ´ー`)y―┛~~
最早焦ることも何もないので気が向いたときに課金してソロでもできると調べたオーメンの詰みとやらをやってみようか( ´ー`)y―┛~~
何でも出来る青魔道士で何もできなかった漢の逆襲を■eに見せてやろうと思う( ´ー`)y―┛~~
あの時から鯖統合はないみたいなのでまだサービスは終わらないだろうと高をくくっているのです( ´ー`)y―┛~~