PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悲しき連鎖反応

BIGが当たりました( ´ー`)y―┛~~
2等でした( ´ー`)y―┛~~
心が躍りました( ´ー`)y―┛~~
一生働かなくてもいいわけではないが何年かは遊んで暮らせると( ´ー`)y―┛~~
そう心が躍ったのです( ´ー`)y―┛~~
しかし結末はあまりに悲しく惨たらしい結末が待っていただけでした( ´ー`)y―┛~~
そうminiBIGだったのです( ´ー`)y―┛~~
よくよく考えれば1等でも100万にしかならないのです( ´ー`)y―┛~~
しかし単純で幸せな私の頭は2等と言う響きに哀れなまでに踊らされたのです( ´ー`)y―┛~~
結果は22,892円でした( ´ー`)y―┛~~
それなりの飯を1回食えばそれで終わってしまう果敢ない金額( ´ー`)y―┛~~
なぜ普通のBIGを買わなかったのか( ´ー`)y―┛~~
それは当たるわけないという思いと当たってほしいという願望のせめぎあいの結果( ´ー`)y―┛~~
買わないという決断を下せず安い奴を買うという一番中途半端でよろしくない考え方( ´ー`)y―┛~~
矛盾だらけの人生だ( ´ー`)y―┛~~
かっこよく言うとダブルスタンダード( ´ー`)y―┛~~
これはかっこいいと言えるのだろうか( ´ー`)y―┛~~
しかし折角当たったにも関わらず文句を言う自分が嫌になる( ´ー`)y―┛~~
人間てものはそんなものだろうか( ´ー`)y―┛~~
今までの最高当選金額570円から大幅アップしたにも関わらず手に入れたら手に入れたで満足できないという( ´ー`)y―┛~~
しかし宝くじ的な奴は回収率がやっぱり悪い( ´ー`)y―┛~~
分かってて買ってるんだけども( ´ー`)y―┛~~
おもしろくもないし大して勝てなくてやめたパチやスロのほうがましなくらいに( ´ー`)y―┛~~
もうやめよう( ´ー`)y―┛~~
ギャンブルは競馬だけで十分だ( ´ー`)y―┛~~