PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

否定された存在

サッカー見たんです( ´ー`)y―┛~~
4時半にパソの電源切って臨戦態勢に入ったんです( ´ー`)y―┛~~
番組始まったんです( ´ー`)y―┛~~
ジョン・カビラがハイテンションだったんです( ´ー`)y―┛~~
でもキックオフしないんです( ´ー`)y―┛~~
仕方ないからバルコニーにタバコ吸いに行ってもまだ始まらないんです( ´ー`)y―┛~~
そして気付いたら服が破れてイエローカードを貰う柳沢のシーン( ´ー`)y―┛~~
いつキックオフしたの?( ´ー`)y―┛~~
その後気付いたら1−0で勝ってる( ´ー`)y―┛~~
前半いつ終わったの?( ´ー`)y―┛~~
いつもハーフタイム長すぎとか思うのに今回は短すぎって思ったよ( ´ー`)y―┛~~
そして気付けば2−2( ´ー`)y―┛~~
そっからは最後まで見た( ´ー`)y―┛~~
けど録画だった( ´ー`)y―┛~~
しかも得点シーンを一切見ずに終わった( ´ー`)y―┛~~
正直寝ればよかった( ´ー`)y―┛~~
そして寝不足のはずなのに今日、今、全く眠くない( ´ー`)y―┛~~
1日おかしいよ( ´ー`)y―┛~~