PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

疼き出す憂鬱

アルゼンチンやヴぁい( ´ー`)y―┛~~
メッシ来たね( ´ー`)y―┛~~
テベスクレスポも( ´ー`)y―┛~~
アイマールやらソリンやらなんやかんやでスター多いよね( ´ー`)y―┛~~
メッシなんか18歳だぜ?( ´ー`)y―┛~~
イングランドウォルコットなんて17歳( ´ー`)y―┛~~
Teenagerだぜ?( ´ー`)y―┛~~
ティーンエージャー( ´ー`)y―┛~~
俺様もティーンさ( ´ー`)y―┛~~
てかもうじき俺様ティーン卒業じゃまいか(゚Д゚≡゚Д゚)
これでいいのか俺様(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ三つ子の魂百までっていうぐらいだしそんなすぐには変われないよね( ´ー`)y―┛~~
人生長いしまったり逝こうぜ?( ´ー`)y―┛~~
あぁでも俺様誰が見ても生命線短いって言われるしなぁ( ´ー`)y―┛~~
悩むなぁ( ´ー`)y―┛~~