PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

情けも通じない

いまや世界的人気のはいだしょうこ画伯( ´ー`)y―┛~~
和田義彦たんのような誰が見てもパクってるような絵とは違い、独創的なあのスプー( ´ー`)y―┛~~
久しぶりに絵描き歌見てもやっぱり笑ってしまう( ´ー`)y―┛~~
もはやピカソを超越してしまっていると言っても過言ではない( ´ー`)y―┛~~
スプーシューティングがなくなりました( ´ー`)y―┛~~
修正版すらなくなりました( ´ー`)y―┛~~
ショックでしかたありません( ´ー`)y―┛~~
そういえばもうPIERROT解散発表から2ヶ月( ´ー`)y―┛~~
そろそろ喪に服すのはやめようかと思う( ´ー`)y―┛~~
PIERROTのバンギャやってた人は次に何を求めるんだろ( ´ー`)y―┛~~
SPOOなんてバンドができるかもしれない( ´ー`)y―┛~~
はい、ないですね( ´ー`)y―┛~~