PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

救いの無い世界

テレビ大阪に神言基地っていうビジュアル系の情報番組みたいのがある( ´ー`)y―┛~~
それ見るとなんか正直悲しくなる( ´ー`)y―┛~~
なんか情熱を感じない( ´ー`)y―┛~~
それなりに売れてモテたらいいみたいな感じがしてる( ´ー`)y―┛~~
しかもやヴぁいぐらい下手だったりする( ´ー`)y―┛~~
てかもうV系は終わりにするべきだと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
hideが逝ってしまわれたのはV系の分岐点だと思う( ´ー`)y―┛~~
それまではmana様が作り上げたゴシックにあふれたMALICE MIZERやら( ´ー`)y―┛~~
いまでは気持ち悪いと言われながらも当時は抱かれたい男の上位に入ってたIZAMのいるSHAZNAやら( ´ー`)y―┛~~
何かと斬新だった( ´ー`)y―┛~~
今はだいたい出尽くした感じがしてただ化粧して派手な男が自己陶酔の極みにベクトル向けて突っ走ってる感じしかしない( ´ー`)y―┛~~
まぁそんな感じがするんですよ( ´ー`)y―┛~~
その点から考えるとDir en greyはすごいのかもしれません( ´ー`)y―┛~~
デビューから7年経っても方向性を変えず、未だに放送禁止になるような曲を作り続けてる( ´ー`)y―┛~~
漢を感じる( ´ー`)y―┛~~
LUNA SEA空中分解前みたいな熱いバンドでないかなぁ( ´ー`)y―┛~~