PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

崩れ落ちる主観

先週はいろいろあった( ´ー`)y―┛~~
テレビのチャンネル変えてたら学園アリスっぽいアニメを発見して5秒見て学園アリスと判明してしかもNHK教育テレビだった( ´ー`)y―┛~~
なかなかのチョイスかもしれない( ´ー`)y―┛~~
再放送らしいですが( ´ー`)y―┛~~
違う日にはよくわからない人生相談されたり( ´ー`)y―┛~~
家を追い出されたことで何故か一部で人生を悟った人と勘違いされてたり( ´ー`)y―┛~~
あときらりんなんとかってアニメを見せられた( ´ー`)y―┛~~
これに限った話じゃないけど顔に対する目の割合が大きすぎるよね( ´ー`)y―┛~~
半分近いよ( ´ー`)y―┛~~
実際にあんな人がいたら間違いなくいじめの対象だろう( ´ー`)y―┛~~
んで東京に住んでるお友達が来た( ´ー`)y―┛~~
焼肉したいとか言い出したので東京は肉って言ったら豚と言う豆知識の元、関西スーパーに豚バラ買いに行った( ´ー`)y―┛~~
俺様の優しさが滲み出る暖かいお話だな( ´ー`)y―┛~~
そしてなにより大事なのがウサミミ仮面を見るの忘れた( ´ー`)y―┛~~
アルバムまで出してるのに( ´ー`)y―┛~~
自己嫌悪に陥りそうだった( ´ー`)y―┛~~
てか最近また振り返れば奴がいるやってる( ´ー`)y―┛~~
何回見てもあれは飽きない( ´ー`)y―┛~~
オープニングにCHAGE&ASKA出てくるし( ´ー`)y―┛~~
三谷幸喜の最高傑作だな( ´ー`)y―┛~~
ちなみに相原勇が出てる( ´ー`)y―┛~~
この人の名前聞くと当たり前のように特攻の拓を思い出す( ´ー`)y―┛~~
あれも名作だ( ´ー`)y―┛~~
トラックにはねられても動ける武丸( ´ー`)y―┛~~
実写でドラマとかないかなぁ( ´ー`)y―┛~~