PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

破滅は窓の外

とりあえずすいませんでした(´・ω・`)
更新の間隔があいたからじゃありません(´・ω・`)
ドラゴンボールZスパーキングネオを買いました( ´ー`)y―┛~~
さてさて先月最後にマイハウスで闇鍋という名のキムチ鍋パーティーなんぞをしました( ´ー`)y―┛~~
もっとおもしろい物を作る予定でしたが料理の基礎が備わってしまっている俺様にはマズイ物など作れませんでした( ´ー`)y―┛~~
クラゲとか入れたんですが何故か食った記憶がありません( ´ー`)y―┛~~
最後雑炊する予定でしたがドリアになってました( ´ー`)y―┛~~
不味くはなかったのでまぁいいです( ´ー`)y―┛~~
俺様は一人で黙々と焼酎飲んでました( ´ー`)y―┛~~
お隣に座ってしまったあの方にはウォッカと焼酎のチャンポンとか色々飲んで頂きました( ´ー`)y―┛~~
なにより残念なのは折角96度のウォッカ仕入れてきたのに一人来なかった事でしょうか( ´ー`)y―┛~~
パーティ2日前に旧大学辞めよう会の馬鹿が俺様の手作り灰皿にウォッカをいれ火を放ちました( ´ー`)y―┛~~
勢いよく燃えました( ´ー`)y―┛~~
よい子は絶対真似しちゃ駄目です( ´ー`)y―┛~~
よい子じゃなくても駄目です( ´ー`)y―┛~~
そんななか火のつかない酒は酒じゃないなんていう意味のわからない標語が脳内に浮かびました( ´ー`)y―┛~~
俺様も末期かもしれません( ´ー`)y―┛~~
以外や以外、96度を一番飲んだのはよっちゃんです( ´ー`)y―┛~~
最後に隣に座っていらっしゃった方がゲロったんですが、一体どんなゲロりかたをしたんでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
今なお壁にも付着しております( ´ー`)y―┛~~
今日やっとトイレクイックル的なものを買いました( ´ー`)y―┛~~
でも掃除する気になれません( ´ー`)y―┛~~
そんな中、また新たな標語が脳内に浮かびました( ´ー`)y―┛~~
飲んだら吐くな、吐くなら飲むな( ´ー`)y―┛~~
飲み会で立場の弱い人間が達成するのはなかなか難しいのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
話変わりますが、何度見ても長澤まさみが素敵です( ´ー`)y―┛~~
あえて言おう、俺様のまさみであると( ´ー`)y―┛~~
話し変わるんですが来週で桜蘭高校ホスト部が終わります( ´ー`)y―┛~~
これから俺様は何を楽しみにして1週間を過ごせばいいのかわかりません( ´ー`)y―┛~~
生きがいを失う辛さを知りました( ´ー`)y―┛~~
さてもっかいぐらい話変えると寝不足です( ´ー`)y―┛~~
右目がハイレベルにかゆくてこすったら5日ぶりにコンタクトが目から離れました( ´ー`)y―┛~~
入れなおしたらすごい勢いで涙が出ました( ´ー`)y―┛~~
左目からも涙が出ました( ´ー`)y―┛~~
普通に泣いてる感じになりました( ´ー`)y―┛~~
ちなみにこの前間違えて両目とも右目のコンタクトが入ってます( ´ー`)y―┛~~
外に出ると若干見えづらいです( ´ー`)y―┛~~
今度は両目とも左目のを入れないといけない( ´ー`)y―┛~~
右目の視力も悪化しそうで怖い( ´ー`)y―┛~~