PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

手を伸ばして掴んだ物は綺麗な棘つきの花

スパーキーーーーーン(゜∀゜)
どうしてヒルデガーンの第一形態が出てこない(゜∀゜)
さてそんなことより姉さん事件です( ´ー`)y―┛~~
面接の練習に行ったんですが大失敗でした( ´ー`)y―┛~~
志望動機なんてないんです( ´ー`)y―┛~~
考えながら喋ってたんです( ´ー`)y―┛~~
たぶん目が泳いでたんです( ´ー`)y―┛~~
仲のいい人が練習相手だったんで無理矢理明日にもしてもらえるようになりました( ´ー`)y―┛~~
でも無理です( ´ー`)y―┛~~
志望動機が見つかりません( ´ー`)y―┛~~
これは諦めてもう一つのほうに絞ることにしよう( ´ー`)y―┛~~
あぁ髪切らなきゃ( ´ー`)y―┛~~
区役所行って住民票やらなんやらの手続きしなきゃ( ´ー`)y―┛~~
明後日とかもう無理( ´ー`)y―┛~~
そして眠い( ´ー`)y―┛~~