PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

遡る記憶

2chが差し押さえられて閉鎖するとかどうとか( ´ー`)y―┛~~
ひろゆき個人が訴えられてるとか( ´ー`)y―┛~~
脳内グーグルでググってみたところ2chひろゆき個人のものじゃないはず( ´ー`)y―┛~~
てことは大丈夫なんじゃね?( ´ー`)y―┛~~
それはそうとKOF96をやっとクリアしました( ´ー`)y―┛~~
ゲーニッツがあまりに強いので難易度をビギナーまで下げて京でひたすら殴ってやりました( ´ー`)y―┛~~
しかし96は技が出にくいね( ´ー`)y―┛~~
庵の場合は葵花が2回で止まったり( ´ー`)y―┛~~
京の場合は荒咬みからの派生が出なかったり( ´ー`)y―┛~~
九傷は出せるけど八錆が出せない( ´ー`)y―┛~~
おかげで「ボディが甘ぇぜ」と「ボディがお留守だぜ」は聞けるけど
「ボディがガラ空きだぜ」が聞けない( ´ー`)y―┛~~
次は97だ( ´ー`)y―┛~~
オロチがラスボスか( ´ー`)y―┛~~
あれ弱いんだ( ´ー`)y―┛~~
てか暴走庵暴走レオナでてくるじゃまいか( ´ー`)y―┛~~
いろんなところで言われてるとおりエヴァ初号機まるだし( ´ー`)y―┛~~
だがそれがいい( ´ー`)y―┛~~