PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悟りを開いた素振り

こんばんは、俺様です( ´ー`)y―┛~~
ネタがマニアックなのはネタがないからです( ´ー`)y―┛~~
そういうことにしといてください( ´ー`)y―┛~~
さてさてこの冬は暖冬ですね( ´ー`)y―┛~~
たしかに未だにこんな格好で外を歩いてるんだから確かに暖冬ですね( ´ー`)y―┛~~
こんな格好をお見せすることは出来ませんがね( ´ー`)y―┛~~
さてさて日付も変わりましたので明日には面接です( ´ー`)y―┛~~
話によるとロープレもあるとか( ´ー`)y―┛~~
そのへんは何とかなるにしてもおとついの聴力検査でもしかしたらすでに落ちてるかもしれないです( ´ー`)y―┛~~
最初の方全然聞こえなかったんですよ( ´ー`)y―┛~~
やヴぁいな( ´ー`)y―┛~~
あとは大丈夫と思う( ´ー`)y―┛~~
問診表にいままで大きな怪我や病気になったことはありますか?ってあったけど
小学校五年のときに右足首の靭帯が断裂しました\(^o^)/
ちなみにくるぶしにひびも入っていました\(^o^)/
小学校四年のとき、カンピロバクターとかいう食中毒で一週間ほど入院しました\(^o^)/
高校1年のとき、突然41℃の高熱に襲われました\(^o^)/

そんなの1つも経験がないので無しにチェックを入れておきました( ´ー`)y―┛~~
タバコとアルコールについてはタバコ1日10本、
アルコールは週2日、1回につきビール1本、焼酎1合ということに( ´ー`)y―┛~~
いい感じですね( ´ー`)y―┛~~
それはそうとここで姓名判断とかしてみたんだ( ´ー`)y―┛~~



結果
 総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
 伏運26× あまりよい成長運ではありません。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。



まぁ結構いいかなと思っている( ´ー`)y―┛~~

それはそうとコードギアスの新OP曲にジンの解読不能とかいう曲が選ばれたそうで( ´ー`)y―┛~~
VIPで「日本語でおk」というレスを大量に見た俺様も気になって聞いてみたさ( ´ー`)y―┛~~
まぁたしかに何言ってるかよくわからんね( ´ー`)y―┛~~
まさに解読不能( ´ー`)y―┛~~
ごめん、誰かのレスぱくった( ´ー`)y―┛~~
なんかヴォーカルの人間がそれについてキレてるらしいしね( ´ー`)y―┛~~
まぁ心のそこからどうでもいいと言う言葉を送りたい( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいとか言いながらここに書くのはネタがないからなんだ( ´ー`)y―┛~~
申し訳ない( ´ー`)y―┛~~
申し訳ないので謝罪の気持ちを込めて一言いっておくよ( ´ー`)y―┛~~
長門俺の嫁です( ´ー`)y―┛~~
翠星石俺の嫁( ´ー`)y―┛~~
ごめん俺様銀様はそんなに好きじゃないんだ( ´ー`)y―┛~~
申し訳ない( ´ー`)y―┛~~