PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

幾千の過ち

寒いです(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、俺様 in the sky です(゜∞゜)y−゜゜
ジンの雷音とか言う曲のせいでクリリンクラッシャーin the skyという技を覚えました(゜∞゜)y−゜゜
俺様の脳内で(゜∞゜)y−゜゜
とりあえず言えることは、某おっさんの乗っているセラが廃車になりました(゜∞゜)y−゜゜
時間が合わなくてkwsk聞いてないんですがポールにタックルされたそうです(゜∞゜)y−゜゜
また聞いたら報告します(゜∞゜)y−゜゜
あと斑雲の何て言ってるか分からないところを見つけましたよ(゜∞゜)y−゜゜
見つけたうれしさでここに書いておこう(゜∞゜)y−゜゜







暗澹たる世をば憚り
諸人を掬わんとするもの
此処にあり
怨み 辛み 妬み 嫉み
欲望渦巻く瘴気を
喰らう鬼なり
照見五蘊皆空の魂を使役し
禍々しき悪しきを
淘汰せんとす
無有恐怖 無有恐怖
無有恐怖 菩堤薩婆訶

現世は闇に迷いて
幽世は霧が晴れる



ちなみに歌詞カードには最後の2行しかかいてないです(゜∞゜)y−゜゜
だから聞かれたんですけどね(゜∞゜)y−゜゜
DAMもたぶん2行だけです(゜∞゜)y−゜゜
まぁそれはそうと社民党のよく分からない人がやってくれたようでして(゜∞゜)y−゜゜
阿部知子っていうんですか?(゜∞゜)y−゜゜
もう終わってるね(゜∞゜)y−゜゜
人として(゜∞゜)y−゜゜