PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

もう白くはない世界

さっきガンダム無双のCMを見ました(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、俺様です( ´ー`)y―┛~~
最近はネタらしいネタがなくて更新できません( ´ー`)y―┛~~
今日も特にネタなんてないんですけどね( ´ー`)y―┛~~
親戚が国際結婚することになりました( ´ー`)y―┛~~
29歳の♀ですが何故かシンガポールに留学していました( ´ー`)y―┛~~
そして現地の人と結婚するらしいです( ´ー`)y―┛~~
国籍は日本のままだそうで( ´ー`)y―┛~~
日本の国籍は取りにくいからだそうです( ´ー`)y―┛~~
披露宴が4月8日だそうで( ´ー`)y―┛~~
場所書いたらバレるから書かないけど( ´ー`)y―┛~~
父親が死ぬのが先か、披露宴が先か( ´ー`)y―┛~~
リアルに微妙なところなんです( ´ー`)y―┛~~
ちなみにこの俺様も参加しないといけないらしいです( ´ー`)y―┛~~
やっぱり祝儀は払わないといけないんですかね?( ´ー`)y―┛~~
この前の従姉の時は3万払いましたが( ´ー`)y―┛~~
あの時いっそ10万ぐらい包んでやろうかと本気で思った俺様の漢気はなんだったんでしょうね?( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~
ネタっぽくないネタですが2日前に焼肉食べに行ったんですよ( ´ー`)y―┛~~
美味いラーメン食いたいとか言われたんですが俺様の思う美味いラーメンの店に昼行ったため焼肉行ったんです( ´ー`)y―┛~~
そしたらそいつが連れて来た奴がですよ、奉行なんですよ( ´ー`)y―┛~~
ウザいったらありゃしないってやつよ( ´ー`)y―┛~~
『僕はね、仮にも愚民なんかよりも優れた知識と味覚を持っているわけですよ( ´ー`)y―┛~~
それをね、あーだこーだ言われたらね、なんかもう、否定されてるみたいですよ( ´ー`)y―┛~~
やるせないですよね( ´ー`)y―┛~~
自分の無力さって奴に気づいたときは( ´ー`)y―┛~~』  俺様の黙示録より引用



ウルテ、あご肉なんか頼みやがって( ´ー`)y―┛~~
タン食いたいんだよ( ´ー`)y―┛~~
ロースがいいことなんて言われなくたってわかってるよ( ´ー`)y―┛~~
バラにはバラのよさがあるんだ( ´ー`)y―┛~~
赤センばっかり頼みやがって( ´ー`)y―┛~~
シマチョウ食わせろ( ´ー`)y―┛~~
はいはいハラミハラミ( ´ー`)y―┛~~
・・・・・以下略・・・・・



もうね、いい加減ブチギレですよ( ´ー`)y―┛~~
『僕はね人にどうこう言うつもりなんてないんですよ( ´ー`)y―┛~~
ただ自分の分ぐらい邪魔されたくない( ´ー`)y―┛~~
ただそれだけなんですよ( ´ー`)y―┛~~
つまらないですよね( ´ー`)y―┛~~
あれほどラーメンが食いたくなる焼肉は初めてですよ( ´ー`)y―┛~~』   俺様福音書より引用


えぇ( ´ー`)y―┛~~
だから耳の日は高級な店に行きたいんです( ´ー`)y―┛~~