PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

賽は投げられた

来る耳の日のためにエナジーを貯めている俺様、1週間ぶりに参上(゜∞゜)y−゜゜
タワレコ行ってKagrra,のニューアルバム雫を買ったんだ(゜∞゜)y−゜゜
ポスター貰えた(゜∞゜)y−゜゜
そしてカラオケ行ってきたんだ(゜∞゜)y−゜゜
GS美神のオープニング曲とか、トヨタブレイドとかいう車のCMソングに何故か使われてる懐かしの井上陽水のMake-up Shadowやら、
C-C-BRomanticが止まらないとか歌ってきたよ(゜∞゜)y−゜゜
なんというチョイスセンス(゜∞゜)y−゜゜
もはや神の領域すら生温い(゜∞゜)y−゜゜
それはそうと今日の午後1時過ぎに悲劇が起きました(゜∞゜)y−゜゜
優しい悲劇なんてもんじゃないです(゜∞゜)y−゜゜
悲惨ですよ(゜∞゜)y−゜゜
トラウマがまた増えたんだ(゜∞゜)y−゜゜
JR鶴橋駅のすぐ近くには千日前通りっていう難波とか上本町とかも通ってる結構でかい通りがあるんです(゜∞゜)y−゜゜
でその千日前通りの鶴橋の駅前で停車してたんです(゜∞゜)y−゜゜
ケータイいじりながら(゜∞゜)y−゜゜
ふと前を見るとホームレスっぽいお婆様がリアカーをこの僕の目の前に止めたんです(゜∞゜)y−゜゜
道路横断しようとしていったん止まったのかと思ってまたケータイいじってたんです(゜∞゜)y−゜゜
そしてまたふと前を見るとですよ(゜∞゜)y−゜゜
駄目だ、もうこれ以上書けない(゜∞゜)y−゜゜
でも頑張って書こうとおもう(゜∞゜)y−゜゜
そう、ふと前を見るとリアカーはあるけどお婆様がいないんですよ(゜∞゜)y−゜゜
ふと視線を左にそらすと中腰で立っているお婆様がいるじゃあないですか(゜∞゜)y−゜゜
別にね、お婆様が中腰で立ってるぐらいじゃこんなとこに書かないんですよ(゜∞゜)y−゜゜
ええ(゜∞゜)y−゜゜
なんとお婆様が立ちションしているじゃないですか(゜∞゜)y−゜゜
それは紛れもなくあふれ出る液体(゜∞゜)y−゜゜
見た瞬間、本当に時が止まった気がした(゜∞゜)y−゜゜
スタープラチナ・ザ・ワールドなんて言葉も出ないぐらいに(゜∞゜)y−゜゜
そしてお婆様はティッシュの様なものを残して颯爽と立ち去って行ったんだ(゜∞゜)y−゜゜
対向車線には車が止まってるわけですよ(゜∞゜)y−゜゜
てゆうかこの俺様がいる訳ですよ(゜∞゜)y−゜゜
その3分後の俺様の心の中の言葉「この俺様が震えている!?エリートのこの俺様が!?」
いやmjdこんな感じ(゜∞゜)y−゜゜
一応ね、色んな人に送るために写真撮ったんですよ(゜∞゜)y−゜゜
でもね、俺様のケータイ(N900i)じゃあんまり綺麗に撮れなかったんですよ(゜∞゜)y−゜゜
近づけば綺麗に撮れるんでしょうけどそんな度胸はないんですよ(゜∞゜)y−゜゜
いやmjd(゜∞゜)y−゜゜