PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

作り笑顔の裏側

こんばんは、最近ひたすら眠い俺様です( ´ー`)y―┛~~
春ですよ( ´ー`)y―┛~~
尋常じゃなく眠いんですよ( ´ー`)y―┛~~
結局この冬はコートを着ませんでした( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいんですけどね( ´ー`)y―┛~~
眠すぎていつも何か書こうと思ったネタがいつのまにか脳からさようならしてしまってネタがないんです( ´ー`)y―┛~~
てことで耳の日について振り返ってみる( ´ー`)y―┛~~




7時に集合だけど遅れるのと移動の時間を考えて焼肉を7時半から予約するようにした計算高い俺様( ´ー`)y―┛~~
家から30分もあれば着く場所なのに6時過ぎにすでに家を出る俺様( ´ー`)y―┛~~
ジッポに火が付かずタバコに火をつけるまで5分以上要する俺様( ´ー`)y―┛~~
予定の電車に乗り遅れる俺様( ´ー`)y―┛~~
6時45分に集合場所の駅を通り過ぎる俺様( ´ー`)y―┛~~
7時ごろにアジトに到着しウォッカ(96度)を回収する俺様( ´ー`)y―┛~~
7時半に集合場所に到着する俺様( ´ー`)y―┛~~
俺様以外の皆様に改札のフェンス越しに見つめられる俺様( ´ー`)y―┛~~
ハワイのお土産を渡す俺様( ´ー`)y―┛~~
焼肉を食す俺様( ´ー`)y―┛~~
昼に餃子の王将でスタミナ定食(角煮ラーメン)を食していてすでに満腹な俺様( ´ー`)y―┛~~
皆様に乗せられて冷麺に気が狂ったように酢を入れる俺様( ´ー`)y―┛~~
入れてから酢が嫌いなことに気付く俺様( ´ー`)y―┛~~
抹茶アイスがないことに落胆する俺様( ´ー`)y―┛~~
OutRun2SPをプレイする俺様( ´ー`)y―┛~~
某松井君に気持ち悪いと言われるほど奇跡的な運転をする俺様( ´ー`)y―┛~~
最後に1位になっていいとこを持っていく俺様( ´ー`)y―┛~~
ジャンカラに行く俺様( ´ー`)y―┛~~
ウォッカを飲む俺様( ´ー`)y―┛~~
狂ったように踊り頭痛に襲われる俺様( ´ー`)y―┛~~
割り箸裂き大会で1番最初に成功する俺様( ´ー`)y―┛~~
気付くと長さで負けていた俺様( ´ー`)y―┛~~
某松井君と某みつる君と3人で松屋に行く俺様( ´ー`)y―┛~~
ビビン丼を食す俺様( ´ー`)y―┛~~
バイトの話をする俺様達( ´ー`)y―┛~~
女のプリクラとメイクの怖さについて朝の6時から真剣に語り合う俺様達( ´ー`)y―┛~~
1人ネカフェに行く俺様( ´ー`)y―┛~~
湾岸ミッドナイトこと湾岸MIDNIGHTの最新刊を読む俺様( ´ー`)y―┛~~
途中で腕が震えてきて重くて本が持てなくなる俺様( ´ー`)y―┛~~
眠ろうと努力する俺様( ´ー`)y―┛~~
ベスポジが見つからず珍しくイライラする俺様( ´ー`)y―┛~~
1時間ほど眠る俺様( ´ー`)y―┛~~
家に帰りバトミントンをしに出かける俺様( ´ー`)y―┛~~
ベンチに座って動かなくなる俺様( ´ー`)y―┛~~




こんな感じだね( ´ー`)y―┛~~
遊びに行ってるのにこんなに疲れるんだ( ´ー`)y―┛~~
まぁそれがいいんだけどね( ´ー`)y―┛~~
次の日のしんどさは異常よ( ´ー`)y―┛~~