PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

好奇心で触れた物

まぁまた始まったわけです(゜∞゜)y−゜゜
とある人物の死にたいやらなんやらが(゜∞゜)y−゜゜
どうみても悲劇のヒロイン症候群です。本当にありがとうございました。
とまぁいつもならこうなんですけど(゜∞゜)y−゜゜
今回のは何があったかしつこく食い下がるらしくたらい回しで俺様の下へやってきてしまった訳で(゜∞゜)y−゜゜
俺様の持論から言わせれば死にたいとか言ってる間は全然大丈夫な訳で(゜∞゜)y−゜゜
それを俺様に回した奴に言うとまぁ餓鬼なんだし我慢したげろと言われる(゜∞゜)y−゜゜
もう二十歳ですが都合のいい時は子供の振りですか(゜∞゜)y−゜゜
カミーユさんですか?(゜∞゜)y−゜゜
俺様はエマさんの様にはなれません(゜∞゜)y−゜゜
結局20分ぐらい訳の分からない話を聞かされましたが終始うわの空だった俺様には
事の起こりが何なのかすら分かりません(゜∞゜)y−゜゜
どうでもいいんです(゜∞゜)y−゜゜
えぇ(゜∞゜)y−゜゜
バイトが一緒だった頃なんて会うたびずっとそんな話をされてましたよ(゜∞゜)y−゜゜
あからさまに自分の世界に酔ってるんですよ(゜∞゜)y−゜゜
だから大丈夫です(゜∞゜)y−゜゜
一種の中二病です(゜∞゜)y−゜゜
仕事がたまたま忙しくて今日は相手してない彼がまた明日からなんとかしてくれます(゜∞゜)y−゜゜