PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

革新に焦がれる

地震です(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、俺様です(゜∞゜)y−゜゜
日曜の朝に地震で眼が醒めたんです(゜∞゜)y−゜゜
阪神大震災の時と似てる気がしました(゜∞゜)y−゜゜
まぁとりあえず死人が少なくてよかった(゜∞゜)y−゜゜
俺様もたまにいいこと言うね(゜∞゜)y−゜゜
さてやっぱりネタがないです(゜∞゜)y−゜゜
最近の俺様はとりあえずFFにログインして5分以内に誘われないとさっさと落ちる(゜∞゜)y−゜゜
こんな感じです(゜∞゜)y−゜゜
実はハンゲにも久しぶりに参上してたりします(゜∞゜)y−゜゜
麻雀したいんですが途中で眠くなるので1人用の奴で遊んでます(゜∞゜)y−゜゜
ハンゲの中のメールに全く知らない野郎から羽根をくれとか来てたりします(゜∞゜)y−゜゜
ウザいのでやめてください(゜∞゜)y−゜゜
そのアバター見る限り絶対中の人はナルシストな気がするんです(゜∞゜)y−゜゜
気持ち悪いんです死んでくださいごめんなさい近寄らないでください呼吸やめてください限り或る資源を使わないでください地球の未来のために今すぐ死んでください
中の人が可愛い女子なら考えますよ(゜∞゜)y−゜゜
野郎はいらない(゜∞゜)y−゜゜
自分で何とかしろ(゜∞゜)y−゜゜
そんな感じです(゜∞゜)y−゜゜
しかし眠い(゜∞゜)y−゜゜
でまぁ肝心なことを書くの忘れてたがケータイのメアドを変えようと思ってるんだ(゜∞゜)y−゜゜
今月中に(゜∞゜)y−゜゜
まぁ思いつかなかったらこのままなんだが(゜∞゜)y−゜゜
なんか大胆かつ繊細でそれでいてナイセンでかっこよく優雅で荘厳でもあり母性本能をくすぐるような
むしろ母性本能そのもののようなメアドが思いつければいいなと思っている(゜∞゜)y−゜゜