PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

微かに繰り返す瞬き

こんばんは、俺様です( ´ー`)y―┛~~
特にネタがないです( ´ー`)y―┛~~
あぁ昨日マッサージに行きました( ´ー`)y―┛~~
個室マッサージ( ´ー`)y―┛~~
腰の痛みは取れませんがスッキリしました( ´ー`)y―┛~~
流石はリッチドール( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様ですが5月には連休でも取ろうかと思っております( ´ー`)y―┛~~
就職して1年ちょい経ちますが最高連休が年末年始を除けば2日でしかも1回だけでした( ´ー`)y―┛~~
小学校で夏休みの短さに嘆いていたあの日の感覚とズレが生じています( ´ー`)y―┛~~
どっちが正しいんでしょうね( ´ー`)y―┛~~
考えるだけ無駄ですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
まぁ働けるうちに働いて金稼いでハワイに移住でもすっかな( ´ー`)y―┛~~
DQ6で言えば幸せの国だな( ´ー`)y―┛~~
俺様がジャミラスになれば幸せ( ´ー`)y―┛~~
ハッサンに炎の爪を使わせてた記憶が蘇る( ´ー`)y―┛~~
ちなみに俺様はダーマ神殿が復活すればまず踊り子と遊び人にします( ´ー`)y―┛~~
ハッスルダンスに身を任せます( ´ー`)y―┛~~
そういう人なんです( ´ー`)y―┛~~
放っといてください( ´ー`)y―┛~~