PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

気が触れそうな記憶

さて休みです( ´ー`)y―┛~~
携帯が2台になってなんか腹が立って無駄にパケホーダイにしてある( ´ー`)y―┛~~
そんなこんなで使わないと損だと使いまくっている俺様( ´ー`)y―┛~~
しかし所詮は携帯( ´ー`)y―┛~~
使い勝手が悪い( ´ー`)y―┛~~
そう思ってたら知り合いからモバゲーやればいいと進められる( ´ー`)y―┛~~
それもめんどくさいなと思ってたらmixiやれといわれる( ´ー`)y―┛~~
あぁそんなのもあったねと思い出す( ´ー`)y―┛~~
そして俺様は検索してみることにした( ´ー`)y―┛~~
小学校のときのお友達を見つける( ´ー`)y―┛~~
間違いないんだ( ´ー`)y―┛~~
すべてが一致してるから( ´ー`)y―┛~~
しかし彼がwwwなんて使う人間になっているとは思わなかったね( ´ー`)y―┛~~
時の流れは速いものですよ( ´ー`)y―┛~~