PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

裏切りの仕草

なんと9月( ´ー`)y―┛~~
やヴぁい( ´ー`)y―┛~~
なんも言えねぇ( ´ー`)y―┛~~
古いですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
あなたと違うんです( ´ー`)y―┛~~
こうも時事ネタを連呼するのはネタがない証拠です( ´ー`)y―┛~~
さてそんな俺様ですが最近La'royque de zavyにはまっています( ´ー`)y―┛~~
cali≠gariのネタなんですがなんてゆうかいいよね( ´ー`)y―┛~~
レアだと思ってたものがニコニコで見れる時代か( ´ー`)y―┛~~
便利になったものだ( ´ー`)y―┛~~
しかしサビの英語だと思ってたものがデカビタだったとは( ´ー`)y―┛~~
本気でバカ出来るっていいよね( ´ー`)y―┛~~