PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

からみつく指先の蜃気楼

お好み焼きとライス( ´ー`)y―┛~~
永遠に語り継がれるであろう伝説のコンビネーション( ´ー`)y―┛~~
大阪に生まれ今尚大阪に住んでいますが俺様は苦手です( ´ー`)y―┛~~
だから否定する人間の気持ちもわかります( ´ー`)y―┛~~
しかし好きな人間まで否定するのはどうかと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
本人の好みなんだからほっといてやれよと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
特に炭水化物同士の組み合わせとか言っちゃう奴が嫌い( ´ー`)y―┛~~
なんか自分を正論化して見下した感があるみたいで生理的に受け付けない( ´ー`)y―┛~~
お前二度とラーメンとチャーハンをセットで食うなと言いたい( ´ー`)y―┛~~
焼きそばパン食うなら死ねと( ´ー`)y―┛~~
まぁこう言ったらそれはああだとすごい勢いで訳のわからん自己流解釈を聞き流さないといけなくなる( ´ー`)y―┛~~
うっとうしい低レベルな奴らだ( ´ー`)y―┛~~
我が家ではおでんとライスはセットなんだ( ´ー`)y―┛~~
すじで米食ってんだよ( ´ー`)y―┛~~
がんもと米と一緒になんか食わねぇんだよ( ´ー`)y―┛~~
最終たまごかけご飯にするんだよ( ´ー`)y―┛~~
おでんと言ったら大根( ´ー`)y―┛~~
玉子はあんまり好きじゃない( ´ー`)y―┛~~
ゆで卵があんまり好きじゃないんです( ´ー`)y―┛~~
潰してマヨネーズまみれにした奴は好きです( ´ー`)y―┛~~
好きにさせてください( ´ー`)y―┛~~