PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

疑いようのない嘘

3日前から会社の人間一人と音信不通状態( ´ー`)y―┛~~
営業職なので売上上がらないとか誰とも喋りたくないなんてのはよくある話で( ´ー`)y―┛~~
だからきっと彼もあと1週間もすればひょっこり帰ってくるんじゃないかと思ってたり( ´ー`)y―┛~~
たぶん帰ってこないね( ´ー`)y―┛~~
この3ヶ月で4人が去って行った( ´ー`)y―┛~~
まぁ一人は転勤なんであれなんですけども( ´ー`)y―┛~~
そして2人増えました( ´ー`)y―┛~~
人は出会いと別れを繰り返して大きくなるとか言いますが半年前と全く変わってないんですけども( ´ー`)y―┛~~
なんかもう適当なこと言うなよ( ´ー`)y―┛~~
全然成長してないよ( ´ー`)y―┛~~
だって最近ダーククロニクル始めたんだ( ´ー`)y―┛~~
でも3日で疲れたんだ( ´ー`)y―┛~~
よくもった方だと思うよ( ´ー`)y―┛~~
ひとえにモニカたんのおっぱいがあったからだと思う( ´ー`)y―┛~~
メダルを集めてパンサーセパレートとネコミミをゲットして、発明でパンサーブーツ作ってなんとかしようと思ったけどあまりに先が長すぎて挫折しました( ´ー`)y―┛~~
じゃあ次は何しようか( ´ー`)y―┛~~
そうだ発生して2カ月経つのに解決の糸口さえ掴めないからイライラして放置してる仕事のトラブルを解決しようか( ´ー`)y―┛~~
ああそういえば会社辞めた人間の引き継いだのも引き継ぐ前からトラブルになってたっけ( ´ー`)y―┛~~
さてどうしようか( ´ー`)y―┛~~