PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

翳り出す世界

どうも俺様です( ´ー`)y―┛~~
気づけばクリスマスイブってやつですよ( ´ー`)y―┛~~
クリスマスイヴなのかもしれないが( ´ー`)y―┛~~
予想通りの仕事( ´ー`)y―┛~~
もちろん明日も( ´ー`)y―┛~~
まぁもともとそういった行事に興味がないのでいいんですが( ´ー`)y―┛~~
年末と正月合わせた休みの少なさに絶望して本当にそれどころじゃないんですよ( ´ー`)y―┛~~
休みたい( ´ー`)y―┛~~
しかし実は今月はなんと3回も休んでいます( ´ー`)y―┛~~
そうだね、インフルエンザだね( ´ー`)y―┛~~
会社の命令で予防接種受けたのにね( ´ー`)y―┛~~
3年ぶりのインフルエンザ( ´ー`)y―┛~~
今回はA型( ´ー`)y―┛~~
前回はB型( ´ー`)y―┛~~
3年ごとにインフルエンザになるジンクスが永遠続く気がした( ´ー`)y―┛~~
しかし久しぶりに体温40℃オーバーですよ( ´ー`)y―┛~~
あげく上司からはキレられるし( ´ー`)y―┛~~
もうみんな死ねばいいんだと( ´ー`)y―┛~~
そんな気分( ´ー`)y―┛~~