PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

絶望の手掛かり

なんかもう大晦日まで店開けるらしい( ´ー`)y―┛~~
誰が大晦日に家探すんだよ( ´ー`)y―┛~~
一般人はそば食って何のテレビ見るか迷う日なんだよ( ´ー`)y―┛~~
勘弁してくれ( ´ー`)y―┛~~
大体管理会社休みなんだから空室確認とれねぇよ( ´ー`)y―┛~~
案内方法わかんねぇよ( ´ー`)y―┛~~
利益出てないからって客の来ない日に店開ける方が経費かかって無駄だよ( ´ー`)y―┛~~
無駄無駄無駄無駄無駄無駄( ´ー`)y―┛~~
もうほんと死んでくださいよ( ´ー`)y―┛~~
まだ自分にクリスマスプレゼント用意してないんだよ( ´ー`)y―┛~~
あぁいとこの子供にもなんかプレゼント贈らないと( ´ー`)y―┛~~
あとあと怖いからね( ´ー`)y―┛~~
俺様なんて世渡り上手( ´ー`)y―┛~~
んなこと言ってる場合じゃないんだ( ´ー`)y―┛~~
そういや今日おは朝戸田恵梨香がジャニーズに喰われたとかやってた( ´ー`)y―┛~~
mj信じらんない( ´ー`)y―┛~~
あげく佐々木希まで亀梨?に喰われるフラグ立ってるし( ´ー`)y―┛~~
もうmj勘弁( ´ー`)y―┛~~
夢も希望もない年末だよ( ´ー`)y―┛~~
涙が零れそうさ( ´ー`)y―┛~~
そうか汗にまみれた笑顔の中なら誰も気づかない( ´ー`)y―┛~~
さすがコブクロ( ´ー`)y―┛~~
いいこと言うね( ´ー`)y―┛~~
現実逃避してる場合じゃねぇ( ´ー`)y―┛~~
恵梨香を返して( ´ー`)y―┛~~
mjd( ´ー`)y―┛~~
もう何の為に生きているのかわからない( ´ー`)y―┛~~
加藤ローサ国仲涼子どっちか選べって言われても無理なんだよ( ´ー`)y―┛~~
両方なんだよ( ´ー`)y―┛~~