PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

透明な心

今年も今日で終わり( ´ー`)y―┛~~
もうなんか早いZE( ´ー`)y―┛~~
まぁいいんですけどね( ´ー`)y―┛~~
あと何回こんな感じを繰り返せば人生って奴は終わるんですかね( ´ー`)y―┛~~
いい加減疲れてきます( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりそんな感じです( ´ー`)y―┛~~
寒くて何がなにやら意味不明なのです( ´ー`)y―┛~~
とりあえずあけおめ( ´ー`)y―┛~~
そうね、挨拶も出来ない大人になっちゃ駄目だもの( ´ー`)y―┛~~
たぶん来年は喪中になります( ´ー`)y―┛~~
2010年は年賀状を送らないで下さい( ´ー`)y―┛~~
もう一回いいます( ´ー`)y―┛~~
喪中です( ´ー`)y―┛~~
なんか今サイドスローならシンカー投げれる気がした( ´ー`)y―┛~~
うん( ´ー`)y―┛~~
あくまで気がしただけ( ´ー`)y―┛~~
そんな年末( ´ー`)y―┛~~