PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

未来に賽をふる

最近やたらと更新してる( ´ー`)y―┛~~
暇なんだろう( ´ー`)y―┛~~
でも休みはない( ´ー`)y―┛~~
拘束時間が長いよね( ´ー`)y―┛~~
たまにはゆっくり城北ワンドにバス釣り行きたい( ´ー`)y―┛~~
最近フライフィッシングにも興味があるのです( ´ー`)y―┛~~
脳内で妄想するだけなら金もかからずとっても経済的( ´ー`)y―┛~~
排他的経済水域( ´ー`)y―┛~~
何故か突然思い出した言葉( ´ー`)y―┛~~
神のお告げってやつかもしれない( ´ー`)y―┛~~
バス釣り行く割りにタックルの知識がない俺様( ´ー`)y―┛~~
とりあえずシマノかダイワ買っとけば良いんじゃない程度( ´ー`)y―┛~~
なさけないZE( ´ー`)y―┛~~
てか使ってるロッドのメーカー分からん( ´ー`)y―┛~~
リールはスピニングがダイワでベイトがシマノ( ´ー`)y―┛~~
どっちも1万してないはず( ´ー`)y―┛~~
ベイトはそうバスワンて奴だ( ´ー`)y―┛~~
てか10年ぐらい前の型だ( ´ー`)y―┛~~
傷だらけ( ´ー`)y―┛~~
だがそれがいい( ´ー`)y―┛~~
なつかしいぜ( ´ー`)y―┛~~
投げるたびバックラッシュしていたあの日々( ´ー`)y―┛~~
受験合格記念に塾の先生方に頂いたメガバスのペンシルベイトをマイファザーに吹っ飛ばされたとき( ´ー`)y―┛~~
グランダーウェーブの代償として彼方に吹っ飛んでいったキングオルカイザー( ´ー`)y―┛~~
何もかもが昨日のことのように思い出されます( ´ー`)y―┛~~
すばらしい日々だったよ( ´ー`)y―┛~~
わが生涯に一片の悔いなし( ´ー`)y―┛~~
いやごめんなさいもうちょっと生きてます( ´ー`)y―┛~~