PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

明日を願う羽のない鳥達

どうにもこうにも負けた( ´ー`)y―┛~~
いっちゃんが打たないとやっぱだめなんだよ( ´ー`)y―┛~~
とは言うものの俺様にはいっちゃんを攻めることは出来ない( ´ー`)y―┛~~
まぎれもなくいっちゃんは俺様より上手いんだから( ´ー`)y―┛~~
ダルビッシュってよく考えると歳一緒じゃねぇか( ´ー`)y―┛~~
この差はなんなんでしょうか( ´ー`)y―┛~~
わくわくさんもか( ´ー`)y―┛~~
あぁもちろんいっちゃんとはイチローのことでわくわくさんは涌井のことです( ´ー`)y―┛~~
まぁ常識だしわかってるか( ´ー`)y―┛~~
思ったことはやっぱりノーアウトでランナーでるといいよねってこと( ´ー`)y―┛~~
まぁ誰でもわかりますねそうですね( ´ー`)y―┛~~
次はまたキューバですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
なんか韓国とか同じとこと当たりすぎな気がするのです( ´ー`)y―┛~~
台湾とやってないしね( ´ー`)y―┛~~
総当りでいいんじゃないかと思うのは俺様だけですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいい( ´ー`)y―┛~~
帰りたいのさ( ´ー`)y―┛~~