PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ずっと演じたかった本当

運がいいのか悪いのか( ´ー`)y―┛~~
今なんとなくSHAZNAをググったら明日なんと解散ライブじゃないか( ´ー`)y―┛~~
知ってよかったけどどうにも出来ない( ´ー`)y―┛~~
だって仕事だし( ´ー`)y―┛~~
話は変わりますが不摂生のせいか皮膚がおかしくなったのです( ´ー`)y―┛~~
皮膚科に行ったら慢性湿疹って言われた( ´ー`)y―┛~~
10年前にもこんなのあったね( ´ー`)y―┛~~
その時はステロイドの入った塗り薬貰うも効果が無くネイチャーメイドマルチビタミンを飲み始めたら1ヶ月ぐらいで治った( ´ー`)y―┛~~
そんな過去( ´ー`)y―┛~~
気付けば10年もネイチャーメイドマルチビタミンを服用してる( ´ー`)y―┛~~
ちなみに今はネイチャーメイドマルチビタミンアンドミネラル( ´ー`)y―┛~~
しかし今回は飲んでる中で発症( ´ー`)y―┛~~
これは死ねるね( ´ー`)y―┛~~
まぁ大したこと無いからいいんですが( ´ー`)y―┛~~
痛くもかゆくも無いんですが左肩が火傷したみたいになってる( ´ー`)y―┛~~
大人しく自宅療養でもしますかね( ´ー`)y―┛~~
健康に美しく、美WALK( ´ー`)y―┛~~
日本臓器製薬に変わりまして俺様の提供でお送りいたします( ´ー`)y―┛~~
提供まで思い出すなんて俺様記憶力ヤヴァすぎ( ´ー`)y―┛~~
あぁどうでもいい( ´ー`)y―┛~~