PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

都合のいいだけの綺麗言

皮膚科で貰った飲み薬の副作用がZ-HARD( ´ー`)y―┛~~
とてつもなく眠くなる( ´ー`)y―┛~~
基本的に風邪薬とか飲んでもまったく眠くならない俺様ですがこれはすごい( ´ー`)y―┛~~
めっさ眠い( ´ー`)y―┛~~
1日1回夕食後のみなんだがこれ朝飲んだらたぶん事故る( ´ー`)y―┛~~
てか今も眠いのはきっと薬のせい( ´ー`)y―┛~~
薬のせい( ´ー`)y―┛~~
あぁ便利だ( ´ー`)y―┛~~
眠いのは薬のせいなんだもの( ´ー`)y―┛~~
しかたないよね( ´ー`)y―┛~~
俺様は悪くない( ´ー`)y―┛~~
うん眠い( ´ー`)y―┛~~
夢を見ました( ´ー`)y―┛~~
7歳のょぅι゛ょと結婚しました( ´ー`)y―┛~~
ありがとう( ´ー`)y―┛~~
ありがとう( ´ー`)y―┛~~
夢なら醒めないで( ´ー`)y―┛~~
この空の向こうへ( ´ー`)y―┛~~
you can see the another world( ´ー`)y―┛~~
あぁGackt( ´ー`)y―┛~~
なるほど( ´ー`)y―┛~~
いろんな人に怒られそうだ( ´ー`)y―┛~~
今のこの気持ちはまるでyasuがダイヤモンドヴァージン以降のラブソングはhydeを想いながら作っているの同じようなものですね( ´ー`)y―┛~~
なんてわかりやすい( ´ー`)y―┛~~
なんということでしょう( ´ー`)y―┛~~