PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

聞き飽きた言葉の裏

半年ぐらい前の話ですが、突然チョコボスタリオンがしたくなってしたくなって( ´ー`)y―┛~~
探したけれど見つからないのに( ´ー`)y―┛~~
もちろんめんどくさいので探すのを諦めました( ´ー`)y―┛~~
そして変わりにサカつく04を始めたのです( ´ー`)y―┛~~
始めたのです( ´ー`)y―┛~~
データが残っているけどいまいちどうなってんのかわからないんです( ´ー`)y―┛~~
さぁ初めから始めよう( ´ー`)y―┛~~
俺様がシュミレーションゲーをやるといつもこれだ( ´ー`)y―┛~~
飽きて間があく→久しぶりにプレイ→現状がいまいちわからない→なら最初からだ( ´ー`)y―┛~~
とりあえずJ1の1stステージ優勝まではいった( ´ー`)y―┛~~
要するに一年半分( ´ー`)y―┛~~
飽きた( ´ー`)y―┛~~
必死で獲得したブラジル人FWとイングランド人CDFがあまり必要じゃなくなってきたぐらいから( ´ー`)y―┛~~
新人でとった右サイドの適正高いSMFをLMFとして出場させ、WGの新人選手をSMFにコンバートしてRMFに( ´ー`)y―┛~~
こいつら強いよ( ´ー`)y―┛~~
この時期的には( ´ー`)y―┛~~
MFが充実( ´ー`)y―┛~~
システムは3-5-2のTV( ´ー`)y―┛~~
DMFが4人居ますが爆発する( ´ー`)y―┛~~
いい感じ( ´ー`)y―┛~~
穴が無いけど逆に特徴も無い( ´ー`)y―┛~~
守備は安定しているかと思いきやいきなり4失点とか( ´ー`)y―┛~~
飽きた( ´ー`)y―┛~~
5ヶ月前の話( ´ー`)y―┛~~
さてなんでこんな話をしているかというとチョコボスタリオンがまたしたくなったから( ´ー`)y―┛~~
今日知ったのだがなんと600円でPSPにダウンロードできるらしい( ´ー`)y―┛~~
ソニーもなかなか考えるね( ´ー`)y―┛~~
SONYも( ´ー`)y―┛~~