PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

散る故に花は咲くけど

ふと気付くと代わり映えのない毎日を過ごしている気がする( ´ー`)y―┛~~
hide風に言うとだいたいおんなじ毎日( ´ー`)y―┛~~
そいでまあまあそれなりOK( ´ー`)y―┛~~
ROCKET DIVEが発売された頃の俺様は小学校の5年か6年ぐらいだったような( ´ー`)y―┛~~
あの頃はとりあえずかっこいいって理由で聞いてたけど今になってみるとなんかいいこと言ってるなと思うようになったわけです( ´ー`)y―┛~~
まぁMISERYが一番好きなんですけどね( ´ー`)y―┛~~
歳をとったのかなんなのか高校野球なんか見るといいなと思えるわけです( ´ー`)y―┛~~
なんかこう一生懸命でね( ´ー`)y―┛~~
仕事の都合上金に汚い人間ばっかりなものですから( ´ー`)y―┛~~
まぁ俺様も含めてですが( ´ー`)y―┛~~