PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

黙っていても日は昇る

もう3月も終了の予感( ´ー`)y―┛~~
早いな( ´ー`)y―┛~~
1年の1/4が終了( ´ー`)y―┛~~
しかし眠い( ´ー`)y―┛~~
花粉にやられている( ´ー`)y―┛~~
やヴぁい( ´ー`)y―┛~~
非常にやヴぁい( ´ー`)y―┛~~
異常にやヴぁい( ´ー`)y―┛~~
尋常じゃなくやヴぁい( ´ー`)y―┛~~
ハーボットってサービス終了してたんだね( ´ー`)y―┛~~
サービス開始直後はHPに組み込んだりしてたよ( ´ー`)y―┛~~
レースのゲームかなんかがあって地味に速かった若かりし頃の俺様(当時14歳)( ´ー`)y―┛~~
てかもう新年度か( ´ー`)y―┛~~
今年から就職する人間や進学する人間や相も変わらずNEETっぽい生活を続ける人間やらいっぱいですね( ´ー`)y―┛~~
幸せそうで羨ましい限りです( ´ー`)y―┛~~
本気で( ´ー`)y―┛~~
mjd( ´ー`)y―┛~~
てか仕事がないとか言って実際は贅沢言いすぎなだけな奴がいるのが気に入らない( ´ー`)y―┛~~
二十歳も超えてここまで他人に甘えられるその精神構造の理解に非常に苦しむ訳です( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいい( ´ー`)y―┛~~
ただ鬱陶しいので生活保護の申請とかしないでくださいね( ´ー`)y―┛~~
そう思うのです( ´ー`)y―┛~~
てか俺様の職場周辺の区役所は何基準で判断してんだろうか( ´ー`)y―┛~~
体が悪くて働けないとか言う理由で生活保護受けてる癖に探偵業やっててセルシオ乗り回してるおっさんがいるんですけどそういうのはOKなんですねそうですね( ´ー`)y―┛~~
あぁ羨ましい限りです( ´ー`)y―┛~~
俺様にも診断書を書いてくれる医者の知り合いが欲しいものです( ´ー`)y―┛~~
働きたくねぇ( ´ー`)y―┛~~
可能なら( ´ー`)y―┛~~