PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

無意味のような毎日

消費期限付きでcali≠gariが復活( ´ー`)y―┛~~
何故ZeppTokyoなのか( ´ー`)y―┛~~
ZeppOsakaがあるのに( ´ー`)y―┛~~
感動の瞬間に立ち会いたいんだ( ´ー`)y―┛~~
あぁ復活といえばなんと俺様のToLOVEるも復活( ´ー`)y―┛~~
ToLOVEる見たことないからキャラの名前も設定も分からないんだけれども( ´ー`)y―┛~~
いやそんなことよりmjトラブル( ´ー`)y―┛~~
この前8万も払ってやったというのになんでこうも金を請求するのか( ´ー`)y―┛~~
軽く計算しても25万はかかる( ´ー`)y―┛~~
もうやめて、俺様の貯金は0よ( ´ー`)y―┛~~
いやまぁ払えるけど払いたくない( ´ー`)y―┛~~
この気持ちをどうすればいい( ´ー`)y―┛~~
そういえば新入社員が2人入りました( ´ー`)y―┛~~
9人が11人に( ´ー`)y―┛~~
次に消えるのは俺様か新入りか( ´ー`)y―┛~~
てかいまだに俺様最年少( ´ー`)y―┛~~
もうこの設定飽きた( ´ー`)y―┛~~