PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

表向きと裏

ついさっきまで目の前に気が触れているかのような人が2人いたわけで( ´ー`)y-~~
鬱陶しいというかもうそんな次元じゃないぐらいに正直な話消えてくれればいいのにと思ったわけで( ´ー`)y-~~
被害妄想が激しい人間ってのはとことんまで視野が狭いといいますか( ´ー`)y-~~
40歳と60歳ぐらいですよねと( ´ー`)y-~~
将来自分も20歳そこそこの人間に愛想笑いされながら心の中でバカにされるような人間にはなりたくないなと思ったわけです( ´ー`)y-~~
そんな俺様の最近の脳内邦楽ヘビーローテーション犬神サーカス団の命みぢかし恋せよ人類です( ´ー`)y-~~
名曲だ( ´ー`)y-~~
ぢであってるんです( ´ー`)y-~~
間違ってるんじゃないんです( ´ー`)y-~~
まぁどうでもいいんだけれども( ´ー`)y-~~