PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

砂上の楼閣

本年度は3回も花見をしましたね( ´ー`)y-~~
しかし昨日はもう半分ぐらい葉が見えていましてね( ´ー`)y-~~
まぁでもそれもまたいいのかもしれない( ´ー`)y-~~
隣に陣取っていた団体さんはたぶん10時間ぐらいはやってたと思うよ( ´ー`)y-~~
あの酒の量だもの( ´ー`)y-~~
なんかバーカウンターみたいのまであるし( ´ー`)y-~~
ミドリまであったよ( ´ー`)y-~~
てかあんなの個人で持ってるやつ始めてみた( ´ー`)y-~~
ミドリ使うカクテルしらねぇ( ´ー`)y-~~
カクテル作りたい放題じゃねぇか( ´ー`)y-~~
犬まで引き連れてなんかもうあんな感じでゆっくり出来るならいいよね( ´ー`)y-~~
会社の花見じゃ楽しめないんだよ( ´ー`)y-~~
いやまぁ自分でリミッターかけてるだけなんですけどね( ´ー`)y-~~
日常の業務に支障をきたすようなことは可能な限り避けて通りたいですしね( ´ー`)y-~~
上っ面だけでも大人しい振りして仲良くしないとね( ´ー`)y-~~
たとえバレバレでも( ´ー`)y-~~
広く浅くでもいいじゃない( ´ー`)y-~~
可能なら狭く浅く( ´ー`)y-~~
最低限でいいのです( ´ー`)y-~~
可能なら( ´ー`)y-~~
人と喋るのがめんどくさいのです( ´ー`)y-~~
人として致命的なのかもしれない( ´ー`)y-~~
でもいいじゃない( ´ー`)y-~~
人間だもの( ´ー`)y-~~
犬飼いたい( ´ー`)y-~~
出来るなら大きいのがいい( ´ー`)y-~~
でもいろいろ大変なのさ( ´ー`)y-~~
もう何が何かわからない( ´ー`)y-~~
チャーハン食おうかと思うけど最近そればっかな気がする( ´ー`)y-~~
じゃあ今日は天津チャーハンにしようか( ´ー`)y-~~
なんとも芸がないというかなんといいますかね( ´ー`)y-~~
えぇ( ´ー`)y-~~
むずかしいですね( ´ー`)y-~~
そうですね( ´ー`)y-~~
春です( ´ー`)y-~~
眠いです( ´ー`)y-~~
眠いのはすべて春のせい( ´ー`)y-~~
そう誰も悪くない( ´ー`)y-~~
しかたのないことだから( ´ー`)y-~~
誰にも止められない( ´ー`)y-~~