PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

壊れたあの日の欠片

皐月です( ´ー`)y-~~
五月病の始まり( ´ー`)y-~~
それ即ち終わりの始まり( ´ー`)y-~~
豚インフルエンザインフルAになりました( ´ー`)y-~~
まるで少年A( ´ー`)y-~~
なんか悪いことしたみたいだ( ´ー`)y-~~
天皇賞(春)です( ´ー`)y-~~
なんだかスイーツ(笑)みたいに見えてしまうのです( ´ー`)y-~~
しまうのです( ´ー`)y-~~
()って便利ですね( ´ー`)y-~~
草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛とか( ´ー`)y-~~
補足に使えますね( ´ー`)y-~~
コスモバルク出るのね( ´ー`)y-~~
いつも期待を裏切ってくださるアサクサキングスはどうでしょうか( ´ー`)y-~~
そんなことはどうでもいいのです( ´ー`)y-~~
いいのです( ´ー`)y-~~
モッツァレラチーズが食べたいのです( ´ー`)y-~~
そこはかとなく( ´ー`)y-~~
世間はゴールデンウィークとやらに浮かれているようですがみんな死んでしまえばいいのです( ´ー`)y-~~
いまだに今月の休みが決まってないのです( ´ー`)y-~~
まぁこの前2週間ぶりに休んだら何していいかわからなかったんです( ´ー`)y-~~
悲しかった( ´ー`)y-~~
連休なんて取ったらそのまま一生働かなくなりそう( ´ー`)y-~~
許されるのならば今すぐ隠居生活を送りたい( ´ー`)y-~~
最低でも宝くじで3億当てないと無理ですねそうですね( ´ー`)y-~~
夢のない世界( ´ー`)y-~~