PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

全ては水の泡

世間一般的に渋滞が人気らしい( ´ー`)y-~~
幾らETCなら安いといわれてもわざわざ渋滞に突っ込む気にはならないのです( ´ー`)y-~~
悲しいことに俺様は2キロの渋滞ですら気が狂いそうになるのです( ´ー`)y-~~
渋滞というほどでもなく流れが悪いだけでもイラっとするのです( ´ー`)y-~~
輩と言われても無理なんです( ´ー`)y-~~
かと言って電車というのも辛いのです( ´ー`)y-~~
毎日毎日飽きもせずかれこれ10年も御堂筋線って奴に乗ってるけどもあの混みぐあいだって鬱陶しいのです( ´ー`)y-~~
何度ニフラムが使えればいいかと思ったことか( ´ー`)y-~~
そう結局はゴールデンウィークだからとか言っちゃって外出するから悪いんだよ( ´ー`)y-~~
なんかもう遠出しないといけないみたいな強迫観念的な感じすらあるじゃない( ´ー`)y-~~
日本って( ´ー`)y-~~
ニュースでも始まる前から特集したり渋滞予報してみたりとか( ´ー`)y-~~
もう近所で適当に遊んじゃいなよ( ´ー`)y-~~
最近めっきり話も聞かなくなったJJで何時間耐久でいられるかとかそういうのすればいいじゃない( ´ー`)y-~~
てかもう大阪市内にはないのね( ´ー`)y-~~
最寄が貝塚か( ´ー`)y-~~
石津のとこも潰れたのね( ´ー`)y-~~
時代の流れが速すぎるZE( ´ー`)y-~~
とりあえずどうしようか( ´ー`)y-~~
まだ休みが決まってないんだ( ´ー`)y-~~
この前天津飯作ろうと思ったんですが具がなかったんで餡だけ作ってたまごかけごはんに餡かけてみたんだ( ´ー`)y-~~
餡かけたまごかけごはん( ´ー`)y-~~
まぁ普通にいい感じですね( ´ー`)y-~~
まぁ間違いなく言えることは紛れもなく俺様の餡作りが上手いから( ´ー`)y-~~
そう美味い( ´ー`)y-~~
かにかまぼこなんかないですから( ´ー`)y-~~
ネギはある( ´ー`)y-~~
片栗粉もいったい何年前のなんだろうか( ´ー`)y-~~
オイスターソースもあればよかったのに( ´ー`)y-~~
なんだか話がそれた気もしますがどうでもいいのです( ´ー`)y-~~
そう結果として俺様はハワイに帰ることが出来なかった( ´ー`)y-~~
その事実が一生消えることのない傷として心に刻み込まれたわけです( ´ー`)y-~~
もう信じられない( ´ー`)y-~~
今年ハワイに行ったやつは帰りの飛行機がメキシコに行ってもうみんなインフルエンザAになればいいんです( ´ー`)y-~~
えぇ八つ当たりです( ´ー`)y-~~
それぐらい許されてもいいのではないのでしょうか( ´ー`)y-~~
不謹慎だと言われるのでしょうか( ´ー`)y-~~
そうねメキシコに罪はないもの( ´ー`)y-~~
うん申し訳ない( ´ー`)y-~~
一時の感情に振り回されるなんて大人気なかったとおもう( ´ー`)y-~~
大人気にしか見えない( ´ー`)y-~~
だいにんき( ´ー`)y-~~
そういえばSUGIZOがXに正式加入( ´ー`)y-~~
あのSGZさんが( ´ー`)y-~~
そしてHEATHも結局元鞘ってやつだ( ´ー`)y-~~
PATAは相変わらずなんだろうか( ´ー`)y-~~
だがそれがいい( ´ー`)y-~~