PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

今日はいつの日か見た正夢

自分に腹が立つときってあるじゃないですか( ´ー`)y-~~
いままさにそんな状況( ´ー`)y-~~
予想通りアサクサキングスは来なかった( ´ー`)y-~~
それはいいんです( ´ー`)y-~~
しかし来ないといいながらアサクサキングスを買っている自分が嫌なのです( ´ー`)y-~~
来ないと思うけど本命だし来たら困ると思いながら鉛筆で17番にマークした俺様( ´ー`)y-~~
なんて女々しいんだ( ´ー`)y-~~
もうマークした時点で予想が当たってるとかそんな問題じゃないじゃない( ´ー`)y-~~
買ってるなら外れてるのと一緒じゃない( ´ー`)y-~~
そう思ったのです( ´ー`)y-~~
挙句サンスポのイチオシのマイネルキッツを買わなかった( ´ー`)y-~~
これが入れ替わってたら3万勝ってたんだよ( ´ー`)y-~~
もうね俺様なんて死んでしまえばいいんですよ( ´ー`)y-~~
宇宙の塵になってしまえばいい( ´ー`)y-~~
そう思ったんです( ´ー`)y-~~
まぁ後の祭りですが( ´ー`)y-~~
さてみなさんはGWとやらを満喫中でしょうかね( ´ー`)y-~~
俺様はもちろんお仕事中です( ´ー`)y-~~
客から電話があるため他の社員のせっかくの連休にも電話しまくらないといけないのは少しばかり良心が痛みますが自分もこうなるのかと思うとどうでもいいです( ´ー`)y-~~
釣りに行きたいですが道が混みそうなので行きたくないのです( ´ー`)y-~~
メジロマックイーンが好きなのでドリームジャーニーホクトスルタンを買いました( ´ー`)y-~~
突然話が戻りましたが特に意味はないです( ´ー`)y-~~
そんなもんです( ´ー`)y-~~