PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

奇麗な夜

Psycho le Cemuの激愛メリーゴーランドにはまっている( ´ー`)y-~~
踊りを覚えたいのです( ´ー`)y-~~
高校のときに一部で流行ってた( ´ー`)y-~~
職場の近くの餃子の王将天津飯には無いに等しいほどしか具がないのです( ´ー`)y-~~
隣の駅の奴を食って今まで思っていた思いが確信に変わったのです( ´ー`)y-~~
本社にクレームかな?( ´ー`)y-~~
かな?( ´ー`)y-~~
話が変わりすぎましたね( ´ー`)y-~~
しかし隣の無名な中華料理屋のほうがチャーハン以外美味いのです( ´ー`)y-~~
値段変わらんのに( ´ー`)y-~~
量多いのに( ´ー`)y-~~
客離れが起きているのです( ´ー`)y-~~
まぁどうだっていい( ´ー`)y-~~
この前休みの時に夕方テレビを見てたらNHK教育でアニメがやってた( ´ー`)y-~~
まぁ興味の欠片も無かったものですからすぐチャンネル変えたんですけどね( ´ー`)y-~~
しかしそれが大きな間違いだったことに気付いたのはその何日か後( ´ー`)y-~~
何かの拍子に辿り着いた答え( ´ー`)y-~~
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!( ´ー`)y-~~
なぜ実写パートがあると教えてくれなかったのか( ´ー`)y-~~
俺様は居ないはずの神を呪ったね( ´ー`)y-~~
これは間違いなく大きなお友達に大人気なはず( ´ー`)y-~~
まいんちゃんこと福原遥と言う名前を知ってしまったのです( ´ー`)y-~~
これが萌えと言うものなのかも知れない( ´ー`)y-~~
しかし親は一体何考えてるんだ( ´ー`)y-~~
あんな娘をテレビに出したら危ないお兄さん(俺様を含む)に狙われるだろ( ´ー`)y-~~
そんなに金が欲しいのか( ´ー`)y-~~
自分で稼げよ( ´ー`)y-~~
申し訳ないと思わないのか( ´ー`)y-~~
ごめんなんか勝手にヒートアップしてた( ´ー`)y-~~
申し訳ない( ´ー`)y-~~
その親が居なければまいんちゃんは存在しなかったんだね( ´ー`)y-~~
夫婦の営みに感謝します( ´ー`)y-~~
あぁもう意味がわからない( ´ー`)y-~~
無茶苦茶だ( ´ー`)y-~~
そしてあやふや( ´ー`)y-~~
どうだっていい( ´ー`)y-~~
そう可愛いのは正解( ´ー`)y-~~
それでいいじゃない( ´ー`)y-~~
誰も悪くない( ´ー`)y-~~
もし悪いとすればそれは神だということにしておけばいいじゃない( ´ー`)y-~~