PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

斜陽の中のお別れ

チョー・ヨンピルは女だと思ってたのに男だった( ´ー`)y-~~
まぁどうでもいいですね( ´ー`)y-~~
今日もチャーハン、昨日もチャーハン、明日もきっとチャーハンで( ´ー`)y-~~
そろそろ夏も全開でやってくるわけですねわかります( ´ー`)y-~~
海を攻めるのか山を攻めるのか( ´ー`)y-~~
難しいところですね( ´ー`)y-~~
海のほうが開放感があっていいよね( ´ー`)y-~~
まぁ開放しすぎた気の触れた方たちが多いのが欠点ですかね( ´ー`)y-~~
どうせならハワイに帰りたい( ´ー`)y-~~
mjd( ´ー`)y-~~
どうでもいい話ですが所謂お天気お姉さんを見て欲情するようになりました( ´ー`)y-~~
5年前ぐらいの俺様ならこんなことはなかったのに( ´ー`)y-~~
テンションが上がってしまうのです( ´ー`)y-~~
もうおっさんですね( ´ー`)y-~~
皆藤愛子なんてもう可愛いじゃない( ´ー`)y-~~
なんかもう人間であろうが家具であろうが見境なしに腰を振ってた犬の気持ちが最近になってわかってきた気がする( ´ー`)y-~~
どうでもいいけど風俗嬢ってすごいよね( ´ー`)y-~~
どんな気持ち悪い奴でも相手するのかな( ´ー`)y-~~
逆チェンジとかあるのかな( ´ー`)y-~~
聞いた話によると気持ち悪い客には逆に本番やらせるらしい( ´ー`)y-~~
勝手にやっちゃってってかんじなんでしょうか( ´ー`)y-~~
みんな色々大変なんだね( ´ー`)y-~~